プロフィール

沖田 龍二

Author:沖田 龍二
キャラ①:沖田龍二
Lv:82 職業:DK(ドラゴンナイト)
サーバー:ケヤキ
メインですょーw結構お気に入りのキャラw

キャラ②:伊集院孝
Lv:23 職業:ファイター
サーバー:ケヤキ
サブというか・・・まぁサブでw

キャラ③閏月
Lv:18 職業:シーフ
サーバー:ケヤキ
いたなー・・・こんなキャラw

キャラ④xOxDAYSxOx
Lv:10 職業:ファイター
サーバー:もみじ
もみじ進出キャラですw
これからがんばる予定ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はINして早々サクと1部のアバが切れて萎えてましたがビサスにw

image1185031801666241.jpg


2人じゃないぉw最初は4人だったwww

もう1人は左端に行ってうつってませぬwwww

20070722003915.jpg


そして戦いはついに終わりに向かっていってファントムプラント戦にw

僕どーせしぬだろーなーと思ってたら・・・w


image1185031949650158.jpg



キャー!キャー!!キャー!!!キャー!!!!

初クリァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

そして【(ノ∀` )σ】があああああああああああwwwwwwwww



まぁ楽しかったです!おしまいwww
みなさんどーもw沖でしww

きのーは・・・やっぱだるいんでSSだけはろうかなwwwwwwwwww


sub_image1184785735753289.jpg

みちゅと雷シュリ取引ww

image1184785871157789.jpg

モミジ進出キャラw
顔はランダムww
ハゲなのはPが足りなかったんじゃなくて仕様です(違w


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!w
おーい・・・だれだ足場ゆらしてんの・・・あれ?だれもいな・・・って地震かいッ!!?
ぇー皆さん各地で地震が起こってたようですが大丈夫でしょうか?

僕は元気です(聞いてないw)

今日はIN早々ギルクエにw

メンバーはこんな感じですw

20070717032248.jpg


はい、僕霞み気味ですね

まぁこんなメンバーなわけでネクロを3~4分で撃破w

報酬は・・・2回やって2回とも何も無し(’

それでその後氷ケンタにGO-♪しましたw

20070717032537.jpg


お・・・襲われてなんか無いもん!

ってかこれだけパルチ投げるなら僕に1本よこせ

そして60%を越えて集め狩り中に調子に乗ってふざけてサクリファイスをしたところ・・・

消費が激しすぎてペット回復が追いつかずタヒしました♪

まぁそんなわけで@はまったり♪w

最後のSSは・・・

SM.jpg


結局かいッ!!!!

おわりー♪


んまぁひそかに更新www

今日は軽くケンタと遊んで40%くらい貯めた後に暇だったのでリョーコちゃんと遊びましたw

そして雑談をしつつ狩りをしていると事件が・・・!!


image1184437865473818.jpg


リョーコちゃんがD子様に刺されてまもなくお亡くなりに・・・pq;


その後SS無いですがオヤビソを18体くらい殺って僕が4回殺られて
 
「勝った・・・」

なんて思ってみたりしましたがフツーに誰がどう考えても僕の負けです。本当に(ry


その後話してる最中に「~なす」というのをはやらせようというトークをしながらおちましたw


ってなわけで最終的な今日の狩りの成果・・・




-10%!!!




ってなわけでww
初見の方も顔なじみの方もみなさんちぁお♪www


まぁもうタイトルの通りーそゆことでブログ初期化~♪


んまぁ・・・今までのことを総まとめにしますとー・・・


無事3次しました!以上!!!


んまぁそゆことで再開・・・するかなぁ~♪www

| ホーム |


 BLOG TOP 


