プロフィール

沖田 龍二

Author:沖田 龍二
キャラ①:沖田龍二
Lv:82 職業:DK(ドラゴンナイト)
サーバー:ケヤキ
メインですょーw結構お気に入りのキャラw

キャラ②:伊集院孝
Lv:23 職業:ファイター
サーバー:ケヤキ
サブというか・・・まぁサブでw

キャラ③閏月
Lv:18 職業:シーフ
サーバー:ケヤキ
いたなー・・・こんなキャラw

キャラ④xOxDAYSxOx
Lv:10 職業:ファイター
サーバー:もみじ
もみじ進出キャラですw
これからがんばる予定ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

おーい・・・だれだ足場ゆらしてんの・・・あれ?だれもいな・・・って地震かいッ!!?
ぇー皆さん各地で地震が起こってたようですが大丈夫でしょうか?

僕は元気です(聞いてないw)

今日はIN早々ギルクエにw

メンバーはこんな感じですw

20070717032248.jpg


はい、僕霞み気味ですね

まぁこんなメンバーなわけでネクロを3~4分で撃破w

報酬は・・・2回やって2回とも何も無し(’

それでその後氷ケンタにGO-♪しましたw

20070717032537.jpg


お・・・襲われてなんか無いもん!

ってかこれだけパルチ投げるなら僕に1本よこせ

そして60%を越えて集め狩り中に調子に乗ってふざけてサクリファイスをしたところ・・・

消費が激しすぎてペット回復が追いつかずタヒしました♪

まぁそんなわけで@はまったり♪w

最後のSSは・・・

SM.jpg


結局かいッ!!!!

おわりー♪
スポンサーサイト

<< 昨日の日記を今日書いてみる | ホーム | タイトルなし >>

コメント

ブログまた始めたならいえよw
エロがとまらない沖ちゃw
壊れるのもなかなか楽しいもんだねw

フフフw密かにはじめるのが僕なのさッ♪w
それは僕じゃないッwww雷の方だッッッ(ぇw
なかなか楽しいよねーww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


